2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自己紹介

はじめまして、maoといいます。

以前、多少ナンパやキャッチをやってましたが、そこから1年間引きこもり、やはり

かわいい子をGETしないと死ねないと思い

2014年9月15日、凄腕流星さんの道場の門を叩きました。

短期的な目標はクリスマスを可愛い彼女を作って過ごしたいということと、

最終的な目標は、自分の好みの女の子を自由にGETできるレベルになるということです。

僕、表現力無いんでつまらんコミュ障AFC日記になること確実ですが、

お手柔らかにお願いします(-.-)

とりあえず、即りたいって感じの自己紹介ではないかもしれんのですがw

自分の成長も楽しみながら、目標を達成していきたいです。

道場生の方は、合流していただけると幸いです。

twitter ID maomaostreet
Gmail maomaostreet@gmail.com
               
までご連絡お待ちしてます。
Date: 2014.10.22 Category: 自己紹介  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR