2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナンパを再開してから

流星道場入ってから、1ヶ月すぎ。

何が変わったのかをまとめてみる。

【容姿面】

・体重が4キロ減った

よく考えたら、1ヶ月で4kgって結構頑張った気がするw

具体的には、今年入って太りすぎてしまい、最高で78kgあったが

現在は68kgになった。仕事があまり動かないので正直減らすの辛いw

・服装、髪型等改善

服装や見た目は流星さんにコーデしてもらった他にも、自分で買いに行ったりして

明らかに印象がよくなった。1ヶ月の間に

友達とかにも「見た目よくなったね」とか

準即した女の子に「ショップ店員さんですか?」とか「普通にイケメンですね」(まじで不細工ですが)
とかお世辞でも言われることもあった


正直、ここらへんは流星さんの










「ハゲてるとこ以外良いところがない」










が急所にヒットしたおかげであるw

だが、まだ全然

・目の印象が弱すぎる

・肌が汚い

・輪郭が良くない

・ヒゲが濃い

・髪質が良くない

・痩せたと言ってもまだ余裕で太い

と言った点等があるので改善策として、

・目の印象が弱すぎる→絆創膏二重、カラコン

・肌が汚い・ヒゲが濃い→下地レベルの化粧を実践

・輪郭が良くない→減量、美顔器でひたすら削る

・髪質が良くない→ウィッグつけるか、髪を伸ばし染めてワックスつけてしっかりセット

・痩せたと言ってもまだ余裕で太い→減量!!

と言ったことを実行していく。

他にも、フェイクピアスつけたりしてみよかな

色々試して、最低限清潔感を保った上で、遊びを入れたり、女の子からウケがよく、

自分でも自信が持てる容姿を目指していく。


【実践面】

講習受けてから1ヶ月で

準即2(1?) 連れ出し4、 LINE6 と言った結果になった。

道場入る前から考えれば、かなり上々だと思う。

準即1?は、講習のときに流星さんと即した子だけれども、

あんまりにも半勃だったためw、しっかり即ろうということでカウント!(甘えかっ)

だけど、正直この子はかなり勉強になった。

講習のとき1回全部みてるんだから、まあ大丈夫っしょとか思って

1対1で会ったときに、いきなり雑に個室打診してしまい、ちょっと引かれ

結局そのまま女の子行きつけのショットバーにGO。

深夜1時~7時までいたが、最初の方は↑のせいで、うまく和めなかったが

タバコ買ってきてあげたり、酒入ってきて、徐々に打ち解けた。

だが、店員さんがみんなホスト上がりぽかったので、女の子楽しませる様子とか

見て、自分ってなんて主導権も握れないし、楽しませることもできてないんだろう

って心底思い知らされた。

ここで、流星さんとか、ホストの人って、見た目改善に全力を注いで、さらに女の子を楽しませる

術を持ってる、すごい人達なんだなって思った。

今の自分って全然だめだなって思ったのと、そうなりたいなってそのとき強く思った。

そんなこんなで、閉店の時間になり、そのあとラブホへGO!

流星さんみたいに全然楽しませてなかったし、雰囲気あんまりよくなかったけど

シャワー浴びてベッドインでなんとか準即(?)。

柔肌で名器でよかったw

まあ、やってる最中鏡みて、自分の腹やばいと思ったときの絶望はやばかったけれど。

別の子2準即目は、ミランさんと合流した時に連れ出したリクスーの子。

就活でメンタルやられてたため、すんなり連れ出しw

連れ出し先かなりグダったのはかなり要反省。だが、スムーズにやるには

経験必要な気がする。

居酒屋で就活の話や、エロトークして、その子の家打診したけど予定あるとのことで

後日に。

再度渋谷で再開し、カフェへ

このときに1準即目の子の反省を思い出して、しっかり褒めたり話をしてから再度家打診

そしたら、結構すんなりうまくいったwまああんまり可愛くなかったのはあるけれどもw

ギラはとりあえず、本当にちょっとずつ触っていって、グダられたら一旦引いて

ちょっと和んでを意識していった。

グダがそもそもそんなに強くなかったので、流星さんみたいな

凄腕ギラは全然必要なかったけど、軽く意識できてよかった^^

フェ○で歯がうまい具合にあたってて気持ちよかったw




【反省点・これからどうするか】

流星さんの衝撃即講習から1ヶ月、仕事上がって出れる日は出たりして

うまくいくことも徐々に増えて、ナンパが少し楽しくなってきた。

で、その上で

反省点・改善策

・トークや連れ出しギラその他経験が少ない
→出撃したときは、声かけを増やす。マニュアルの復習ととらい&エラー
 1回ごとにうまくいった原因と失敗した原因を考える。
 経験値増やすために、ネットナンパを始めてみる。

・モチベーションの管理や生活リズム
→睡眠がないとかなりきつい。とりあえず、早く寝ることを心がけるようにし、休日予定無い日は
 午前中にやること済ませ、午後から出撃する。
 坊主続きや、LINE死に番のときのモチベーション低下に対しては
Date: 2014.10.23 Category: ナンパ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR